アクセスカウンタ

MU 廃人Wizの独り言

プロフィール

ブログ名
MU 廃人Wizの独り言
ブログ紹介
弱いくせにソロ好き。
ギルドに入ってるくせに野良好き。
リアルのストレス解消に、MUに逃避している、
他称廃人Wizの日々の独り言です(笑)。


管理人の励みになりますので(笑)、
ミュティズンの方はクリックお願いします!
            →応援するよ ^^ 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これも過疎の影響?
昨晩をもって、現在の固定PTが解消されました。 ん〜、また野良生活の復活だなw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/11 15:12
エロヒム討伐
なんとなく、ぼーっとしたMU生活をあいかわらず送っていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 10:27
DS7ソロチャレンジ〜w
表題のとおりですが、実はいままでDSのソロだけは、 やったことなかったんですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 07:52
調和の原石が出ない;;
気がついてみれば9月も7日・・・。 全然更新していませんでした^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/07 14:10
久しぶりの霊上げ〜w
CCに行っているおかげで、なんとなく石も貯まり、 しかしながら使い道がないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 00:11
フォローでのDS^^;
最近固定で20時のDSに行くようになったのですが、 それ以前は20時は行けませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 10:02
ついに・・・・・
やっとクンドン倒しました〜b でも、ソロじゃなくてPTでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 00:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

MU 廃人Wizの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる